若手社員の好き嫌い

ひたすら好きなこと嫌いなことを綴ります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「人生の勝算」が好き

ライブ配信サービスSHOWROOM創設者の前田裕二が執筆された 「人生の勝算」が好きです。 すごいなと思った理由① 路上ライブのお金を稼ぐまでの道のり。 前田裕二さんは、幼い頃に身内の不幸から、路上ライブでお金を稼いでいたそうです。(小学生とか) その…

サウナが好き

サウナが好きです。 夏が好きなように、暑いのが好きなんだろうね。 サウナでギリギリまで追い込んで、汗だくだくになって、 あーーーもうダメってところまでいって、 水風呂にちゃぷんって。 そこで、またキーンってなる。 そしたら、頭がクラクラになるん…

夏が好き

僕は夏が好きです。 なんででしょうか。 寒いのと、暖かいのだったら、暖かいのが好きです。 カンカン照りなのもテンションがあがります。綺麗な青色です。 イベントも多いですよね。花火にプールに祭り。 特にプールが好きかな〜。というか海。綺麗な子が肌…

好き嫌いが自分を創造する

こんにちは。 東京都在住 某広告代理店に勤めている25歳の若手社員(3年目〜5年目ぐらい)です。 <ブログ概要> ここでは自分の好きなこと。嫌いなことを書いていきます。 <理由> 自分の好きなこと、嫌いなこと。その理由を書き綴ることで、 これから自…